M3でコンピレーションに参加します

ブラジル系ボカロコンピに参加させていただきます。

サークル「Voca brasileira」
M3-2014秋初出 新譜 「lábio gordo」です!

クロスフェードはこちら!

私は10曲目の「空想のマラカトゥ」という曲で参加しています。
マラカトゥの豪快なリズムを込めましたので、ぜひお聴きいただければと思います。

マラカトゥは自分の中でもかなり挑戦で、慣れない木のバケッタで
革ヘッドをボコボコ鳴らすのは未知数でした。ミックスは大変でした。

マラカトゥのリズムは、何とも言えない泥臭さが本当にいいです。
そして、アウファイアのフレーズのちょっとした変化でがらっと雰囲気が変わる
展開の面白さですよね。

ブラジル行ったときはノルデスチも行きたかったんですが、
自分のサンパウロのチームのエンサイオなどがあり、行くことができませんでした。
一回だと、サンパウロ、リオ、サルバドールが限界でしたねえ。
でもいつか行きたいです!

Voca brasileira 公式サイト

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*