新曲「輝く世界のジンガ」公開

ボカロの新曲を公開しました!

「輝く世界のジンガ」です!

ジンガとは、ブラジル音楽のグルーヴを指す言葉です。
ブラジルのリズムにノって、みんなで素敵な世界へ行きましょうという曲です。

曲のリズムはサルバドールのサンバヘギを基調としています。
VOCALOIDはKAITOと初音ミク。

ヘギは気持ちいいですね〜。
この曲を聴いて、楽しい気分になっていただけたら幸いです。

でも、最近バハヴェントの練習に参加していろいろ習ったので、
今聴くと早速もっとこうしたいああしたいという内容が浮かんできます。まあそれは自作に反映しましょうね…。

コラボさせていただいた皆様です。本当にありがとうございました。

●ミックス・マスタリング:がっちゃん

●イラスト:おおつかかおる (@caopig)

●動画:とりっちょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*