藝祭サンバ

去る2013/9/8(日)の夜、藝祭のサンバステージがありました。

藝祭のサンバステージはとても変わったサンバステージです。

・ダンサーは多くても2人くらい。
・あとは全員バテリア
・バテリア演奏のみで、エンヘードなどは一切やらない
・MCもない
・ノリは縦ノリ

これで、藝祭最後の夜をひたすら踊り狂うという
サンバステージとしてはありえないような危険なお祭りです。

演奏前から会場は異様な熱気に包まれ、
そのまま1時間バテリアぶっ通し!

これで盛り上がれるのは若さですね。

芸大でサンバにであってから、
本場ブラジルを含めたくさんのサンバを経験してきました。

それでも、私にとってこの芸大サンバステージはとても特別な場所です。

これほどお客さんと一体になれるステージって他には無いんですよね。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*