池袋サンバカーニバルでアレグリアが優勝!

9/14(日)に行われた池袋サンバカーニバルにて、

アレグリアはめでたく優勝となりました!


こちらはステージ映像

当日はサンバだけじゃなくて、サンバヘギやマラカトゥなんかのグループもいて、とても楽しい雰囲気でしたよ。

出演自体は、蒸し暑い場所での長時間の待機だったり、移動に気を使ったり、結構大変でした。

でも池袋の繁華街のど真ん中でパレード出来るなんてなかなかない体験ですから、
いつもの何倍も気合い入ってましたねー。

サンシャインのビルの中でのステージも、
こんなに縦に長くお客さんがいることはまずないので、
何だかレアな体験。
ましてや、ボマスなんかでよく来ている場所なので、
変な感慨深さがありました。
概して、とても楽しめましたよ。

優勝ってのもいい響きです。

しかし、第一回池袋サンバカーニバル優勝ってことは、第二回もあるってことなのかな?

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*