飯坂温泉パレード

アレグリアで飯坂温泉街にパレードに行ってきました。

飯坂温泉は、言わずと知れた福島のとっても有名な温泉ですね。

この時期は「ほろ酔いウィーク」というイベントをやっていて、
そちらの盛り上げに伺って参りました。

天気が心配…というか絶望的でさえあったのですが、
サンバの時間だけ奇跡的に雨は上がっていました。すごい!。

私は、パレードはタンボリンで、ステージはカバコを演奏しました。

お客さんのノリがよくて、暖かくて
とても気持ちのいい演奏でした。

演奏の後はお楽しみの、飲み歩き、
温泉で都会の疲れを洗い流す。

至福のひとときでした。

いただいた幸せに見合ったポジティブなものを、
飯坂の皆さんにお返しできていたらいいなと思います。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*