ブラフェスと上野祭り

7/19, 20は泣く子も踊るブラジルフェスティバル

ということで、藝大の仲間達を誘って遊びに行ってきました。

お目当てはバハヴェントとバッキバ♪

バッキバだ!うおおお!

バハヴェント!うおおおおおおお!

堪能しました。

踊りまくってしまいました…
この後自分の演奏があるにも関わらず。。

そうなんです。この後は上野祭りで藝大の神輿パレードです。

しかし一同はすでにぐったり。
そりゃそうです。雰囲気に酔ったばかりでなく、
ビールやらカイピリーニャやらいってましたので。

というわけで上野に向かう電車の中で爆睡。

その後の上野サンバパレードでしたが、
滝のような雨。。記録的な豪雨でした。

この年になって
こんな雨の降られ方するとは思いませんでした…。

みんなやけくそになって笑っていた気がします。
これはこれで楽しかった…のか?

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*