『ボカロPになりたい!』vol.02にてピックアップしていただきました

ボカロPになりたい!という方のための雑誌教材で、
ピックアップアーティストとして取り上げていただきました。プリマヴェーラという自作曲を収録していただいたほか、
DTM環境や楽器などを紹介させていただいております。

楽器写真はちょっと面白いと思うので、
この機会に是非ご覧いただければと思います。

ちなみに、収録していただいた楽曲は公開済みで、
こちらからもご覧いただくことが出来ます。

それにしても、この雑誌、カリキュラムが凄いですよね。

最後までやったら、ボカロPどころかあらゆるジャンルをこなすスーパーコンポーザーになれちゃうんじゃないかと。

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*