TETARE Blog Archives

TETAREの読み物たち。個人的なエピソードや音楽、CGの話とかをします。

6/3
アバター用のキャラクターをセットアップしています。

6/4
別のものをモデリング中。。。どう作っていこうか迷っております。

6/5
人類最強を錬成中。あまりに強力なので組織に狙われるかもしれない。
それにしても緑のマント無いと色彩がパッとしませんね。明日頑張って作ります。

Cluster初体験。BlenderとUnityでアバターを作ってワールドを巡ってみました。
楽しかったですがちょっと酔いました。

6/6
人類最強プロジェクト。目つきを鋭い感じに直したのと基本的な骨を仕込んでみました。
次は揺れものの処理を行って、マントと小物を作っていきます。

6/8
人類最強のマントのためにクロスシミュレーションについて調査実験していました。
思い通りに使うのはかなり慣れが要りそうですね。処理も重いしなかなかのじゃじゃ馬です。

6/14
マントのクロスシミュレーションと格闘。
マントの着彩も結構大変でした。背中のマークの馴染ませ方が。。
クロスめちゃくちゃ重いのでこの後どうしたもんかという感じです。

6/15
武器や立体機動装置を作っています。資料を見ると結構ディテールが細かいですね。
この絵柄に合うようにどのようにディフォルメしていくか試行錯誤しています。

6/17
立体機動装置制作。しかしこれどう骨を入れたらいいのやら。。
ぶら下がってる感じ(物理)も必要だろうか?なかなか大変なものに手を出してしまった感。

#000000

  1. この記事へのコメントはありません。

jaJapanese